• 100社以上の実績
  • LINE認定資格者対応
  • 全業種対応

売り上げが上がる公式LINEを作ります。

豊富な成功事例をもとにした独自のメソッドで
再現性高いLINE構築を実現!!

まずは資料請求する(無料)

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    URAKATA LINE
    多くのクライアントが抱えるこんな課題から生まれました

    LINE公式アカウントの

    「売上アップ」「コスト削減」

    を実現します!

    Features 特徴

    すべての業種・業態で
    LINE公式は活用できます!

    LINE運用の決定版

    「LINE運用の教科書」を見る

    とりあえずサービス資料をDLするダウンロードアイコン

    LINE公式をビジネスで
    活用する3つの理由

    LINEは一番身近なコミュニケーションツールだからこそ、
    到達率・開封率が高く、来店促進・リピート獲得につながります。

    メールをLINEに置き換える
    だけでも効果絶大!

    開封率・クリック率ともに
    効果向上に繋がります。

    メッセージ開封率

    グラフ:LINEはメルマガの約6倍

    圧倒的クリック率でメルマガを凌駕

    本文中リンククリック率

    グラフ:LINEはメルマガの約20倍

    圧倒的に顧客に情報をお届け出来る

    ですがLINE公式だけだと
    できないことが多い...

    イラスト:落ち込む人

    LINE公式はマーケティングツールとしてはやや機能不足なため、
    運用における課題が生じてしまいます。

    イラスト:モヤっとしている人達

    顧客情報の管理・分析ができない

    興味関心等の顧客情報や、いつ来店したかなどの行動履歴を取得できない

    イラスト:メールで悩む人

    送信する相手を絞り込めない

    一⻫送信しかできず、セグメント配信やリッチメニューの出し分けなどができない

    イラスト:ツール選びに苦労する人

    すべての作業を手動で行う必要がある

    ステップメールや自動配信メールなどが使えず、運用工数を削減できない

    LINE CRMツールの導入で
    LINEマーケティングは 加速!

    CRMツールの導入・活用を支援することで運用の課題を解消し、
    効果的なLINE公式の活用による売上拡大をサポートします。

    LINE×CRMによる運用支援

    01
    イラスト:がっちり握手

    顧客のセグメント化

    イラスト:がっちり握手

    流入経路や行動履歴を取得でき、
    属性ごとのセグメント化が可能

    02
    イラスト:色んな業種の人が並んでいます

    顧客ごとのアプローチ

    イラスト:色んな業種の人が並んでいます

    セグメント化した顧客ごとに、配信や
    リッチメニューの出し分け等が可能

    03
    イラスト:虫眼鏡をもった人

    自動化を実現

    イラスト:虫眼鏡をもった人

    行動をトリガーにしたメッセージ
    配信や自動返信などが可能

    Question

    イラスト:提案するビジネスマン

    でもツール選定、
    適切にできていますか?

    CRMツール、調べてみるといっぱいあるけどどこがいいのかな?

    「Lステップ」で構築しますという業者が多いし、有名だからそれでいいんじゃない??

    「Lステップ」も優秀なツールですが
    「業種」や「実現したいこと」によっては
    他のツールでないと実現できないことも

    • 会社のセキュリティが厳しく
      その対応がマスト
    • 店舗ビジネスで低価格かつ
      予約システム利用も!
    • LINEのデータを
      CRM等基幹システムとの連動!
    • EC運営をしており
      カゴ落ちや出荷日起点ステップをしたい!
    • 商業施設等で
      買い周り施策等を実施したい!
    • LINEアカウントが複数あり
      一元管理したい!

    etc...

    イラスト:斜め上を見ながら悩む人
    イラスト:元気みなぎる男性社員

    それぞれに適したツールを弊社で選定します!!

    イラスト:元気みなぎる女性社員

    LINE 公式アカウント CMRツール選定

    • Lステップ
    • Liny
    • kuzen
    • ECAI
    • L Message
    • comsbi
    • CRM PLUS on LINE
    • リピートライン

    どのツールがいいか無料相談する!

    無料相談を予約する
    イラスト:虫眼鏡をもった人

    improvement 改善事例

    • CASE 01 /

      単品通販会社

      Before

      友達3,000人程で、NEWSや新商品紹介等のメッセージをリッチメニューなしで配信

      After

      戦略設計からCRMツール選定までを行い、セグメント配信で

      効果2.8倍/解約率20%減
    • CASE 02 /

      エステサロン

      Before

      リッチメニューの活用ができておらず、成果に繋がっていなかった

      After

      1アカウントで新規と既存にリッチメニューを出し分け

      新規来店率4.2倍 / リピート増
    • CASE 03 /

      飲食店

      Before

      複数のブランドを運営しており、CRMツールがばらばらで効果的に活用できていなかった

      After

      一元管理のCRMに切り替え、ロイヤルプログラムやPointシステムで

      ロイヤルカスタマー 3倍に増加

    LINE運用の決定版

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    URAKATA LINE PLAN

    LINE構築費 Light Plan Standard Plan Premium Plan
    298,000円(税別) 398,000円(税別) 598,000円(税別)

    成功事例を反映したテンプレートで
    再現率高いline構築を実現

    貴社戦略に合わせて戦略構築から
    導線構築・設定までカスタマイズ

    リファラルプログラム作成&
    診断コンテンツ作成でフルコミット

    ※2アカウント以上同時作成の場合は、追加で150,000円/1アカウントをいただきます
    ※CMRツールがCOMSBIの場合やBtoB利用の場合は、Lightプランはお選びいただけません

    プラスマーク
    LINE構築費 Consulting Distribution Operations Agency
    98,000円(税別) 148,000円(税別) 198,000円(税別) 298,000円(税別)

    月1回の定例MTと
    PDCAを回し改善提案

    リソース不足解消!
    低価格で配信代行

    メルマガ原稿や企画を頂き
    LINE用に作成・配信

    戦略・企画から配信まで
    まるごとおまかせ

    初期構築

    Light Plan Standard Plan Premium Plan
    LINE開設・アカウントページ作成
    戦略・導線設計、タグ設定 業界別テンプレート利用
    挨拶メッセージ・自動返信設定
    登録時アンケート作成
    登録後ステップ作成・設定
    リッチメニュー制作 3P(テンプレート利用) 3P 5P
    クーポン・コンテンツ制作 5枚(テンプレート利用) 10枚 15枚
    ステップ配信設定(3シナリオ迄)
    ショート動画作成(30秒/本)
    CRMツールの実装・設定 テンプレート設定 カスタマイズ カスタマイズ
    リファラルマーケティング構築
    簡易診断コンテンツ作成
    キックオフMT、オンボーディング

    運用支援費

    Advice Consulting Distribution Operations
    運用戦略構築支援
    KPI・PDCA検証
    配信内容・原稿作成
    【配信】
    メッセージ・クーポン
    【配信】
    動画メッセージ
    【修正】
    リッチメニュー・クーポン
    レポーティング 3P(テンプレート利用) 3P 5P 5P
    定例MT
    分析/施策提案・事例共有
    5枚(テンプレート利用) 10枚 15枚 15枚
    質問し放題&ノウハウ共有の
    LINEコミュニティ参加
    ショート動画作成(30秒/本)

    LINE運用の決定版

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    FLOW ご利用の流れ

    • 01

      ヒアリング

      お客様の現状や課題感を担当者がヒアリングいたします。

    • 02

      プランのご提案

      お客様の課題に対して専門チームが最適なプランをご提案いたします。

    • 03

      ご契約

      業務開始にあたり、契約書の取り交わしを行います(原則クラウドサイン)

    • 04

      プロジェクト進行

      プロジェクトを開始。専任の担当者が継続的にサポートいたします。

    Q &A よくあるご質問

    Q.

    契約から実際の運用開始までどれくらいの期間が必要ですか?

    初期構築・プランニング「約2ヶ月」、運用代行「約1ヶ月」、クリエイティブ作成は「3営業日」が目安です。
    Q.

    LINE公式だけでの運用ではだめでしょうか?

    やらないよりはLINE公式があったほうがいいですが、CRMツールを入れないと、本格的なマーケティングは難しいです。
    Q.

    CRMツールは何がいいですか?

    やりたいこと・費用感によってどのツールがいいか変わります。無料相談も承っておりますのでお気軽にご相談ください
    Q.

    リッチメニューデサインやデザイン、動画だけの依頼でも可能ですか?

    はい、可能です。クリエイティブ作成は1本の制作から承っておりますでお気軽にご相談ください。
    Q.

    運用開始後、途中からプランの変更は可能ですか?また最低契約期間はありますか??

    はい、可能です。お気軽にご相談ください。また各プランの契約期間は6ヶ月〜とさせていただいております。

    Document request まずは資料請求

    LINE公式アカウントの構築・運用・事例など
    詳しく紹介した資料です

    参考スクショ:LINE運長の教科書、サロン・クリニック、メルマガをLINEに置き換えるだけで絶大な効果

    こんな方におすすめです

    • 売上を上げたい方・リピーターを増やしたい方
    • LINE公式の成功事例・運用事例を詳しく知りたい方
    • LINE公式を導入しているが、成果が出ない方

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